噺家生活15周年記念

月亭方正独演会に

行ってきました。


昨夜は、月亭方正さんの落語で

楽しめましたよウインク


ゲストは、笑福亭鶴瓶さんです。

鶴瓶噺しのオプション付きです。


鶴瓶さんのフリートークは

面白くて、笑いっぱなしですね😆


鶴瓶さんの演目は「青木先生」

でした。

何回聞いても面白い落語です。

そんな先生がいるのか?

鶴瓶さんの恩師が

落語になってます。


そんな鶴瓶さんが

「方正は今、落語をめちゃめちゃ

頑張ってる

このあと、出てくるので楽しみに

しててください」

と言っていたニコニコ


方正さんの落語は

どんな感じかな?


方正さんの登場です。

演目は、なんと

「井戸の茶碗」

「妾馬」

の大ネタ2席です。




方正さんの落語、

正統派と言っていいのでは

ないのでしょうかね


とにかく上手でした😃

この2席の落語は

登場人物も大勢いますが

方正さん、上手く演じ分けてます


方正さんが、落語を

一生懸命頑張ってるのが

わかりました。


びっくりするくらい

上手です🤗

そして、面白いです🤣



とっても

たのしい夜でした😆