実話をもとにしたミュージカルです


ミュージカル

カム フロム アウェイを

観てきました。



このミュージカルは、

9.11の事件の際の実話を

もとにしています。


重たいテーマですが

人の優しさがわかるミュージカルです


もちろん

歌やダンスの上手さにも

引き込まれますニコニコ


12人の役者さんが

100人くらいの人を

演じるのも

見どころの一つですおねがい


100分の中に

色々

凝縮されています。


ブロードウェイミュージカルの

日本版ですが、

アメリカ版では

トニー賞など

数々の賞を受賞している

作品です。





9.11の事件により
アメリカの空港に
降りれなくなった
飛行機が
カナダの
ニューファンドランド島の
ガンダー国際空港に
たくさんの飛行機が
着陸します。

人口1万人の町に
突然7,000人もの
乗客がきました。

この町の人と
乗客の
心温まる5日間の物語です。


短い時間のミュージカルですが
とっても見応えがあって
いい時間を過ごせました。

森久美子さんと
加藤和樹さんの
アフタートーク
笑えるお話で
最後まで
楽しめましたよ爆笑





なんとなく
テレビ塔ですキョロキョロ