今日の朝ドラ

 NHK朝ドラ 「ブギウギ」

楽しく見ています。


スズ子さんは、

東京ブギウギによって

ついに

ブギの女王となりました。


私、思ったのが

この時代、つまり

戦後の混乱期に

劇場に歌を聞きに行ける

人たちがいたということに

驚いたニコニコ


私の父親は

戦後の混乱期に

小学生でした。

実際に

アメリカ兵から

チョコレートもらったことが

あるそうです。

他にも、アメやガムなんかも

もらったことあると言ってた。


父親が言うには

とにかく、

食べ物がないのだそうだ。

買うお金もないのですがねニコニコ

めちゃくちゃな時代

だったそうだ。


この時代に

歌を聞きに行ける

人たちは

やはり特別な人たち

だったのかな?

などと思いながら

見てます。ニコニコ


それにしても

趣里さんの歌唱力と演技力は

凄いですね。ニコニコ


これからも

楽しく

見させてもらいます。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する