東屋で楽しむ楽園岐阜松尾池カイツブリの子育て | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

令和元年7月12日金曜日曇り

何時もの道の駅で登山仲間とコ-ヒを吞み楽しい会話

今日は立ち回りが多く忙しいよ

まず最初に東屋のある松尾池 カイツブリの子育て可愛いヒナちゃん

3羽お父さんから大きな魚を

口に入らない魚・エビ等々頂いていましたよ

また巣の中に卵1個ありましたよ いつ生まれるかなと

不思議に見ている勝爺ちゃん

可愛いヒナちゃんの4姉妹見たいね今日か 明日か待つ勝爺ちゃん

出会いの皆さん色々お世話になりましたいつも最後までお付き合い

頂きありがとうございました。  またね

おやすみなさい!