勝爺ちゃん金華山登山忘れたの迎えに来たハヤブサちゃん | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成31年1月25日金曜日晴れ今日の日の出

勝爺ちゃんのブログに訪問ありがとうございます

日の出に平和を祈る勝爺ちゃんの姿

ベニマシコ 木曾川湖畔笠松港公園にて撮影よ

カワアイサ

ミコアイサ

仲が良い光景 ミコアイサ

勝爺ちゃん金華山登山忘れたの愛に来たよ・・・・・迎えに来たよ

金華山に元気な姿を見せたよ何時も来てくれた勝爺ちゃん 

 

日曜日の朝早登山者と日の出ハヤブサちゃんに愛に行くよ

今日勝爺ちゃんの独り言よ ごめんなさい

金華山登山仲間から勝爺ちゃんに伝言をお届けに来たよ

登山仲間が心配しているよママチャリ-でお出かけしているの

日曜日に行くよ よろしく お伝えします勝爺ちゃん・・・・・またね

金華山登山東坂岩場コ-スでお会いしましょう。ハヤブサちゃん

出会いの皆さん色々お世話になりましたよきご指導有難う

日曜日は日の出とハヤブサに愛に聞くよ心配かけてごめんなさい

毎日コハクチョウに魅かれ忙しい勝爺ちゃん  またね