岐阜市最高峰百々ヶ峰から見た日の出雪景色 | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

登山仲間に誘われ百々ヶ峰に

  現れた勝爺ちゃんよ

百々ヶ峰山頂からみた金華山岐阜城

清流長良川鵜飼い温泉町と長良川に架かるはし

清流長良川鵜飼い温泉町と

長良川に架かる鵜飼い大橋

 木曽川も見え思い出すコハクチョウ

日の出前の百々ヶ峰から見た

    日の出前の朝焼けよ

御嶽山の噴煙を見た勝爺ちゃんよ

平成30年1月13日土曜日晴れ

日の出よ

北アルプス 御嶽山の噴煙の見えたよ

綺麗な日の出を見て良い天気に感謝

 仲間に感謝ありがとうよと喜ぶ勝爺ちゃんよ

言葉に出せないほど表せないほど綺麗でしたよ

好きなカメラを持ち沢山の写真を撮り

   満足する勝爺ちゃんよ

昔を思い出す井戸水込み体験をして

     楽しむ仲間の姿よ

小津権現山 花房山の登山体験に

  花を咲かせる今日の登山仲間よ

伊吹山1337m

   近い内に登る決意する勝爺ちゃんよ

左に霊仙岳 右に伊吹山 

綺麗に見え勝爺ちゃん何時も登りたくなる山よ

ふれあいの森も綺麗に雪景色元気に飛び回る

    オレンジさんの姿よ

足も軽く飛び回る元気なオレンジさんよ姿よ

今日の登山仲間に

元気をもらい何時も登山のできるように

   頑張るよ誓う勝爺ちゃんよ

出会いの皆さん色々お世話になりました

勝爺ちゃんのブログに立ち寄り

  ありがとうございました・・・・・・またね