お千代保稲荷参道食べ歩き勝爺ちゃんの楽園 | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

伊吹山が綺麗に見えたし北アルプス穂高連峰

乗鞍岳 御嶽山 中央アルプス連峰 

南アルプス等々綺麗に見えた

 長良川右岸堤防を走る勝爺ちゃん

お千代保稲荷参道を歩く勝爺ちゃん

可愛いワンちゃんを見つけたら撮影

犬年に備え出会いよ

孫のお土産 べビ-カステーラを買い歩く

綺麗な声で歌を聞きましたよ 有難う勝爺ちゃん

串カツの立ち食い 最高よ 健幸・第一感謝よ

参道を歩けば てっ平 店内へ入り

串カツ どて煮 ラメント おでん等々食べ

孫のお土産を買い さんどうを歩く勝爺ちゃんよ

今日も店内で元気な主人に会えてよゕつたよ

何時も串カツ食べ 

   お千代保稲荷で功徳頂く勝爺ちゃん

出会いの皆さん色々お世話になりました

勝爺ちゃんのブログに立ち寄り

   ありがとうございました・・・・・・またね