今日は野菜の日 | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

好きな野菜、嫌いな野菜は何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


野菜は何でも食べるよ

      嫌いな野菜はないよ

訪問有難う 楽しんでください

きょうは伊吹山山頂 山小屋 恵美寿 水曜日会 欠席

9月4日 日曜日 天気次第・・・・予定 笹又登山道より登ります

山頂のお花畑の便りも更新します

朝からお庭の手入れをする

布団 座布団 等々 干す 

台風19号も過ぎ去り 良い天気になりましたね

爺ちゃん 婆ちゃんの健康診断 病院へ

ママチャリーのお出掛けできず

ママチャリーの上には布団が乗って 日向ぼっこ しています


今年初めて見た彼岸花を撮影よ




       またね   よろしく

素敵な日をお過ごし 下さい   祈っています 勝爺ちゃん