爺ちゃんのかくれんぼ 木曽三川公園 | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

今日のかくれんぼ ママチャリーの旅


中仙道の加納宿 笠松鮎鮨街道 木曽川笠松港公園 木曽川を渡る


光明寺公園競技場 


国営木曽三川公園138タワーパーク 


木曽川を渡り 川島へ 河川環境楽園へ入る


笠松トンボ池へと隠れた 勝爺ちゃんのかくれんぼよ


木曽川橋 旧21号線



東海道線の鉄橋と金華山山頂の岐阜城を眺める勝爺ちゃんよ

光明寺公園の競技場の屋根を眺める


威嚇の光景の姿の屋根



138タワーにトンボがとまる光景よ

公園でもトンボ トンボの姿を見ることが出来る公園

公園にはコスモの花が咲き始まるこれから見処



コスモとチョウ

コスモの花と138タワー

河川環境楽園の風景よ



笠松 トンボ池  綺麗な花 これなんの花 沢山咲いていたよ


モネの池に見えた から 撮影してみました 勝爺ちゃんよ


此処に錦鯉がいれば いいね 行けば 魅力あるよ



今日は勝爺ちゃんの かくれんぼよ


訪問 ありがとよ  健康第一をお祈りします