今日は米の日 | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

今日は蒸し暑い日 朝のうち激しい雨降る


天気の悪いとき


  清流長良川温泉近くの


    松尾池に現れた勝爺ちゃん


         カワセミは遠くの方を飛ぶ姿を見ましたが 


             撮影できず


コジュケイの鳴き声が聴く事が出来たが姿見えず


               勝爺ちゃん撮影できませんでした


ブログに遊びに来て訪問 有難う


出会いの方にお世話になりました


     ありがとう


昨日は伊吹山山頂の山小屋の売店の荷揚げの光景よ


サラシマショマ見どころ最高よ視界悪い日


天気が良ければ最高の花見が出来ましたよ



荒田川 岐阜競輪場近くから見た


   岐阜駅前のビル伊吹山と名鉄鵜沼線

今日は松尾池で撮影できませんでしたよ


荒田川のカワセミ



お米は大盛り?少なめ?普通?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


ご飯は 少なめか ?  普通よ・・・・・またね