我が家は子育てで忙しい家族 | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

  おはよう 素敵な日をお過ごし下さい


岐阜市の最高峰百々ヶ峰417m登山口ふれあいの森


サンコウチョウの家族 可愛い ヒナちゃんを見てきましたよ


育ち盛りの可愛い4羽の兄弟 お母さん お父さんにねだる姿を


見られる 登山道・・・・ふれあいの森よ



お父さんから貰う 4羽の可愛い ヒナちゃんよ







お母さんから貰う可愛い 4羽のヒナちゃんたち





お母さんは我が家の部屋のお掃除をする 姿も 見られる



我が家の食卓の準備 大変忙しいね・・・・・・

訪問 有難う またね


健康第一 ママチャリの旅 走りまわる 勝爺ちゃん