今日はビキニの日 | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

今年水着買った?買う予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



平成28年7月5日火曜日晴れ

オオタカの絆  愛に行く 勝爺ちゃん

11回目の観察よ 暑い 暑い 日木曽川 右岸 日陰もなし

厳しい夏日に絶える 勝爺ちゃんよ

オオタカの子供たちは木陰で しのんでいましたよ 涼しいな


ここは巣ではありません・・・・巣から100mほど 下流の


木陰でお母さんを待つ子供



それにしても 暑がる姿

大きな口を開き 暑そうな 姿ね

ここは涼しいよ・・・・お腹をすかし お母さんを待つ 子供たちよ

あ  お母さんが来たよ 美味しい食べ物を持つて  

巣に駆け込む 子供たち



お母さん  お腹空いたよ 大きな声で鳴く子供たち

いそいて巣に戻る・・・子供たちよ

大きく成長した オオタカの子供でしたよ


勝爺ちゃんのブログに訪問有難う    早いおやすみ