日の出金華山早朝登山紅葉 | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

清流長良川に架かる橋 金華橋 忠節橋岐阜市内の夜景よ


三脚なし 手持ち撮影よ・・・シャタ-ブレした写真でごめんなさい

日の出前のお月さま 手持ち撮影


日の出前の東空 恵那山とカラスが飛んでいた光景よ


金華山山頂の資料館の屋根の上で


今日の日の出を見た勝爺ちゃんよ

山頂から見た清流長良川と伊吹山 雪の冠雪見えず

山頂近くの閻魔堂前の紅葉奇麗でしたよ




金華山登山道東坂コ-スを降りる勝爺ちゃん


岩場から見た御嶽山3067m 噴煙も見へたよ



登山道の岩戸公園の紅葉もみじ奇麗に色ついたよ







登山と紅葉を見て楽しむ勝爺ちゃんよ



アメンバー募集中



読者登録してね




ペタしてね