野鳥観察 紅葉 カワセミ ノスリ ウソ | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成27年11月19日木曜日 晴れ


何時も勝爺ちゃんのブログに訪問有難う







昨日のブログの松尾池のオシドリ


      一句 読まれました紹介します


紅葉に


   負けぬ鳥たち


      冬衣装  ママチャリ-二号車より


今日の かくれんぼは荒田川のカワセミ 鷹の巣山のノスリ


ウソ を撮影しましたよ


御岳山 乗鞍岳 恵那山が奇麗に見えましたよ


登山仲間 野鳥仲間とコ-ヒお菓子食べ大空を見上げ野鳥観察


金華山山頂の岐阜城をながめ楽しむ勝爺ちゃんと仲間達です



ノスリ 二羽 大空を高く舞上がり遠へ行く姿をみる






ウソ 山頂の木にとまる


御岳山 乗鞍岳 奇麗に見へましたよ

御岳山の噴煙 奇麗に見得たよ

ハトの群れと金華山山頂の岐阜城

岩戸公園のモミジの落葉

岐阜市南部を流れる川


      紅葉が荒田川に奇麗に映る光景


午前7時10分頃撮影



荒田川に住む カワセミ

勝爺ちゃんが帰宅 庭では奇麗に花を咲かせお帰りなさい


迎える 皇帝ダリヤの花



読者登録してね




ペタしてね