昨日鵜飼終り観覧船舟底点検篝火舟の冬支度 | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成27年10月16日よく晴れた晴天


勝爺ちゃんのママチャリ一号に乗れば


清流長良川鵜飼お温泉街を探索・・・・大好きな所へ


岐阜市東部の東バイパス 岩戸トンネル 井ノ口トンネル


鵜飼大橋を渡り鵜飼温泉街に入る 勝爺ちゃん


清流長良川に架かる橋 長良橋の上から見つけた


光景に近ずく勝爺ちゃんよ


昨日は鵜飼 開幕された 今日は・・冬支度


来年の再会の為 安全運航の為舟の点検始まる 今日でし


大型クレンで観覧船を吊り上げ船底の点検作業されていた光景撮影

船底を見たのは初めての勝爺ちゃんよ 関心したよ

高く大空に上がる 観覧船 大空の宇宙船


清流長良川上空に舞う 観覧船の光景よ


後方には長良橋と都ホテル



安全第一 船底点検 来年5月鵜飼開き 来てね


長良川鵜愛温泉へ 願う勝爺ちゃん



鵜飼篝火舟の冬支度 来年の鵜飼開き


来年の5月まで お眠りよ




観覧船の座布団の天気干しの作業されていたよ


挨拶を述べたら・・・勝爺ちゃんですか・・・勝爺ちゃんですよ


挨拶 何時もブログで拝見してますよ


喜ぶ勝爺ちゃんの再会の喜びの出会いでしたよ





清流長良川を下るアユを漁をする漁師さん 


      この時 20匹取れたよと聞く



川原町を人 徐行の看板

今日の一言


田舎育ちの勝爺ちゃん 大好きな長良川鵜飼温泉街だよ



読者登録してね





ペタしてね