ぎふ信長まつり金華山早朝登山 | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成27年10月4日日曜日晴れ


ママチャリ一号 2号 金華山山頂日の出 登山 久しぶりの再会よ


何時も金華山高齢者に元気を戴き 感謝している登山者よ


何時も有難うj またね 勝爺ちゃんを代表で有難う・・・・・



早朝登山の仲間何時も金華山で元気を戴いている登山仲間



元気に回復力強い足 登山家にと祈る 勝爺ちゃんよ

ぎふ信長まつり


まつり会場を飛び回り撮影よ









火縄銃鉄砲隊









仮装行列





玉宮町の四国阿波踊り


生ビル 飛騨牛2本 たこ焼き 店先で座りこむ


昔話等々昭和30年の昔の話に花が咲き楽しい信長まつりでしたよ






岐阜駅前清水川公園で撮影馬と子供



























今日の一言


何時も登山仲間に元気を戴き感謝していますよ


今日もお世話になりました 有難う  おやすみなさい


読者登録してね


ペタしてね ちつもいいね 有難う