郡上踊り吉田川鮎つり名物川飛び込み | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成27年8月29日土曜日 ぐずついた お天気


岐阜県郡上市郡上踊り街並み探索


  仮装行列満喫


吉田川の橋からの飛び込み 


  釣りの吉田川の風景を撮影してきましたよ


吉田川の橋から見上げた郡上城



第19回 全日写連岐阜 


   飛山濃水撮影会の皆さんと


       説明を聞くみなさん 

吉田川の橋の上から川のアユ釣りの姿を見る観光客

清流吉田川で釣りを楽しむ 釣り師のすがたよ

吉田川の橋の上から飛び込む光景よ

初めて撮影した 勝爺ちゃんよ

飛び込みから川から上がり出てきた姿よ

高い岩場の上から飛び込む光景よ


飛び込み人の影が川の中へ

郡上の町並み 観光客の姿


郡上おどりと仮装行列を見にきた観光客



仮装行列の姿 


今日の一言 再度来たい街並みと郡上おどり


     肩と肩を寄りそって 見た


        郡上おどりを 素敵な人みた


          北アルプス 焼岳 伊吹山 出会いした 


       思い出を語った 勝爺ちゃんよ


             素敵な人に再会を願う・・・おげんきで





読者登録してね




ペタしてね