何時も笛の音が聞こえる金華山早朝登山 | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成27年8月16日日曜日晴れ


金華山早朝登山の為勝爺ちゃんは午前5時


かくれんぼの為 お出かけ・・・・岐阜市東バイパス走っていたら


車の中から日の出を見る 信号待ちで撮影


何時もだと金華山山頂で見る日の出が重度の病にかかり・・・


体が重く 遅刻 いけませんでしたよ


ごめんなさい 今日の日の出は車の中


日曜日の早朝登山には来つも美味しい


コ-ヒを戴ける金華山登山よ


山頂で戴いて元気も戴く金華山登山よ


何時もお楽しみにしている 勝爺ちゃんよ


             有難う



金華山山頂は涼しいでしたよ


   金華山山頂は


       勝爺ちゃんの最高 楽園




清流長良川に架かる橋


忠節橋が奇麗でしたから撮影しましたよ


金華山の山頂の展望広場は涼しいよ


元気のよい金華山やまガ-ル 元気を戴いてご機嫌な勝爺ちゃん


足を上げたくてもバランスが取れない勝爺ちゃん 76歳よ


英語の先生よ また北アルプス登山を目標目指すヤマガ-ル



何時も笛の音を聞き元気を貰う・・・登山者よ

明日も元気でまたね何時も元気のいい登山者ですよ


平良江里地元名古屋を中心に


心の声を音にのせてをテ-マに活躍中


ミクロシンガ-ソングライタ-










ペタしてね