雨降りの天守閣の眺め | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~



平成27年6月3日水曜日朝から激しい雨降る


九州は梅雨入り 勝爺ちゃんの田舎は激しい雨降りの午前でしたよ


昨日は伊吹山山頂で遊ぶ勝爺ちゃんでしたよ


雨の中を金華山山頂の岐阜城の天守閣の眺めて楽しむ



霧が多く視界悪く 清流長良川鵜飼い温泉街を見得たり隠れたりして


よく見えませんでしたよ



古津方面の鵜飼大橋の風景

傘をさして山頂を歩く勝爺ちゃん ただ一人だけ寂しい山頂でしたよ


観光客を少ないでしたよ

雨降りの登山道の出会い・・・勝爺ちゃんの一人言ですよ


此の木の姿 何に見えますか 天から降りてきた大蛇に見えましたよ


口からは舌を出して ぺロ ペロしていたそうでしたよ



大きな大蛇が降りてきたと勝爺ちゃん驚いて居ましたよ


鼻の先から 鼻水を出して居る姿を見た勝爺ちゃん


恐ろしく 恐ろしく 撮影



金華山登山の勝爺ちゃんの道草


岐阜市北部の畜産センタ-ユリ園 バラ園


奇麗に咲いていたよ 見どころ最高でしたよ





ササユリの花見どころ今が最高ですよ







アヤメかカキツバタも奇麗でしたよ





なにこれ大きな花 タイサンボク モクレン科の花


奇麗に咲いていましたよ



奇麗に咲くバラの花

ペタしてね