勝爺ちゃん早朝登山なんじゃもんじゃ アオダモ | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成27年4月29日水曜日 昭和の日


勝爺ちゃんの早朝金華山登山


午前4時半勝爺ちゃんのお出かけ・・・・・山頂へ向かう


山頂では元気な健脚の姿を撮影してみましたよ



山頂の岐阜城の鯱 日の出に照らされたです


清流長良川に架かる鵜飼大橋 

鵜飼大橋と魚釣り人が見られる人を撮影

金華山山頂 岐阜城

金華山山頂に咲く アオダモの花

長良川温泉街とアオダモを撮影

長良橋と北詰所

勝爺ちゃんが何時もここから山頂へ登山を登る登山口ある


岩戸公園に咲くなんじゃもんじゃ



岐阜城となんじゃもんじゃのこれからが見ところ

岩戸公園の民家と岐阜城

岩戸公園と岐阜城

ペタしてね