ママチャリ-紀行 日の出から野鳥観察 | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成27年1月24日土曜日晴れ


金華山山頂の日の出



岐阜城が日の出に照らされ黄金色に染まる

奇麗な岐阜城

朝早くからハヤブサの姿を見る勝爺ちゃん

何これ・・・・・トビの姿

境川から見た御嶽山の姿が奇麗に見えました







イカル  50羽程の群れを見ました勝爺ちゃん





境川で見つえたカワセミ

カワセミの小魚を捕る姿を見る事できた勝爺ちゃん

何これ・・・一羽だけ泳いていました水鳥




キイセキレイ

シギ

ホウジロ

シラサギの姿が川に映る姿

雀の学校 大きな群れを見ました勝爺ちゃん



此の野鳥の名前はわかりません教えてください勝爺ちゃん


名前が付きましたシメでしたコメント有難う・・



未さん


勝爺ちゃんのママチャリ-


     今日の野鳥観察でした
ペタしてね