勝爺ちゃんの日の出撮影ハクチョウの出会い | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成27年1月16日金曜日晴れ


午前6時木曽川の大橋の橋へ出向く 日の出 撮影の為


日の出前の白鳥が50羽程木曽三川公園の方面から飛んで来た


大きな群れが大空を飛んできました


笠松の港公園へ飛んでいきました


日の出前の勝爺ちゃんの出会いでした











新木曽川大橋から眺めた今日の日の出


木曽三川公園の眺めが最高ですよ







一宮タワ-の先に太陽 素敵さ光景ですよ


鷹の巣山の山頂から金華山山頂の岐阜城

岐阜市南部岐阜駅方面の眺め

伊吹山の眺めと清流長良川と忠節橋が見る事が出来る


鷹の巣山山頂からの眺め



鷹の巣山尾根を歩くと奇麗な岐阜城の眺めを見る事が出来ます


達目洞方面からの眺めです



午前10時頃金華山東坂岩場にハヤブサの姿を見つける勝爺ちゃん


鷹の巣山232m山頂から撮影



金華山登山道東坂コ-ス岩場へ近ずくと


ハヤブサの姿を見る事が出来た 勝爺ちゃん


ペタしてね