野鳥の楽園・カワセミ・オシドリ・コゲラ | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成26年10月21日くもり一時雨降る


岐阜市松尾池へ勝爺ちゃんのお出かけ日記


カワセミの小魚捕りの場面 大きな魚をくわえて池から出るカワセミ



木にタタキ殺し食べるカワセミの姿を見た勝爺ちゃん

魚が大きすぎて苦労して飲み込むカワセミの姿を


見 つずける 勝爺ちゃんの姿が見えて来るほど・・・・ドラマ・・・



松尾池のオシドリの争いを見る勝爺ちゃん


オシドリちゃん今日も来たよ・・・勝爺ちゃんです



喧嘩引き分け


   仲直りしてくださいよ・・・・


     仲間の♂仲裁・・・・Ⅰ件終わり


喧嘩しないでと願う 勝爺ちゃん



お兄ちゃん もう 喧嘩しないで ・・・


お兄ちゃんは恋人がほしいの 許して・・・・よ・・・頑張るよ

また喧嘩・・・・不思議そうに見守る勝爺ちゃん


喧嘩の原因はなんだろうか・・・ただ見届ける 勝爺ちゃん」



コゲラ



勝爺ちゃんの一人言 ごめんなさい
ペタしてね