第58回ぎふ信長まつり 阿波踊り | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成26年10月5日日曜日雨降り


台風18号影響で時代行列パレ-ドが見る事できませんでした


残念ながら 昨年の写真です


火縄銃鉄砲隊





第19回 玉宮まつり


玉宮通り  パレ-ド阿波踊り


威勢のいい阿波踊りを見てきた勝爺ちゃん













ギフグルメグランプリの会場


勝爺ちゃんの食べ歩きをして 選んできたよ


どれもこれも美味しゕたよ



勝爺ちゃんの早朝金華山登山


山頂の岐阜城の鯱にとまるカラスの姿ともみじ



もみじが少し色つく これからが楽しみ



雨の日傘をさして登山する登山者

岐阜城の信長さんの出会う 勝爺ちゃんです


若宮町通りで撮影




ペタしてね




読者登録してね