勝爺ちゃんの登山 今日の出会い | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成26年7月30日水曜日晴れ


午前4時半 伊吹山登山出掛ける


昨夜は土用うし ウナギ丼を食べ 


出掛け前に 吉野家の牛丼大盛食べ 伊吹山へ向かう


山登りの熱中症 対策 十分注意


大量水を持って 水分を取 登る勝爺ちゃん


滋賀県米原市上野 三宮神社を午前5時45分入る


山頂へ午前8時辿り着く 勝爺ちゃん


ヤマドリの撮影の登山者 勝爺ちゃんの今日のモデルさん 


散歩しながら撮影の光景を撮影する勝爺ちゃん



ヤマドリ 尾が生え変わり短くなつた姿を見ました勝爺ちゃん



八合目で 出会う 登山者

八合目で休憩されていた登山者

伊吹山山頂 山小屋で宿泊された登山者と記念写真を撮る


     ・・・・・・勝爺ちゃん

ホウジロの♂♀の撮影

巣に餌を運ぶ 鳥

シモツケソウ これから見どころ

満開近し 最高に奇麗でした

メタカラコウ

ペタしてね







読者登録してね