勝爺ちゃん登山荒田川鳥 ハヤブサ便り | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成26年7月28日月曜日晴れ


今日も元気でママりゃり-でお出かけ


荒田川を元気で走る 野鳥を見て走る 勝爺ちゃんの姿


アオサギにあいさつする・・・・勝爺ちゃん 


お久しぶり 元気かい 元気よ・・・・・


昨日は石徹白白山清掃ボランティア 銚子ヶ峰1810mへ


あいさつをして 走る 勝爺ちゃん



カワセミ

ゴイサギ

岐阜市岩戸公園から登山道を入る 勝爺ちゃん


東坂岩場から見た 岐阜城



大きな声で鳴くハヤブサ

勝爺ちゃん お久しぶり 元気かい


足元も軽く登る 勝爺ちゃんを見届ける ハヤブサちゃん



勝爺ちゃんも元気な姿で 見ているハヤブサちゃん

岐阜城 展望台から見た伊吹山


山頂の花畑の花 シモツケソウ・・・咲いているかな・・・


思う 勝爺ちゃん



よく晴れた日の 岐阜城


天守閣から三六〇度眺める勝爺ちゃん



ペタしてね






読者登録してね