伊吹山頂山小屋恵美寿屋水曜日会の撮影会 | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成26年2月26日水曜日朝のち曇り空


伊吹山の雪化粧の山 今年は雪の少ない年


遭難者が出た為・・・愛妻に足止めされた 寂しく眺める 勝爺ちゃん



7合目まで登山道が見える 雪がとけた とけたと喜ぶ勝爺ちゃん


眺める勝爺ちゃん雪が溶けたら山頂へと


登りたいと 眺める今日の勝爺ちゃん

伊吹山のふもと滋賀県米原市大久保へ


セッブンソウ霜が沢山 着いた花が 綺麗でしたよ



セツブンソウふれあい祭り


3月15日土曜日・・・16日日曜日


自生地見学は3月中毎日OK何時でもお楽しみ出来ます





福寿草 滋賀県米原市大久保の民家の庭先で咲く



カワラヒワ

メジロ


伊吹山頂山小屋恵美寿小屋の水曜日会


てんぷらそば定食食べ新幹線ドクタ―イエロ-の撮影場所へ




ドクタ―イエロ-





滋賀県米原市で雲雀の 鳴き声を聴き 姿を見る勝爺ちゃん



家路へ急ぐ勝爺ちゃん


自宅午後3時帰宅・・・忙しい一日でした  おやすみ


ペタしてね



読者登録してね



アメンバー募集中