金華山早朝登山・山芋掘り | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成25年9月29日 日曜日 晴れ


勝爺ちゃんの金華山早朝登山


午前5時お出かけ 岐阜市岩戸公園東坂コ―スを上る


山頂の展望台では登山者大勢のラジオ体操が行われていた・・・・・


下記は今日の日の出前


恵那山の右から日の下が上がるよと説明を聴く勝爺ちゃん


勝爺ちゃんの登山レポート。

今日のご来光・・・・日の出
勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんは運動不足の為山芋掘りに行く


下記の山芋の成果


2時間の時間をかけて勝爺ちゃん掘った山芋 折らかしてしまう


下記の下の芋は昨年の芋 今年の芋に活力を獲られた昨年の芋です


勝爺ちゃんの登山レポート。

山芋掘りの穴から出た石ころ
勝爺ちゃんの登山レポート。
ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


ご訪問 有難う 御座います