子育ての忙しいカモお母さん | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

ご訪問 有難う御座います


       

        お気軽にご覧下さい


平成25年6月25日 今日も梅雨空 蒸し暑い日


今日は荒田川の支流を上る 勝爺ちゃん


川を眺めながら 進むと カルカモの可愛いヒナ 可愛いカルカモのヒナのお昼寝の姿を見る事を出来た


勝爺ちゃん そばには お母さんのヒナちゃんを見張る 姿 お母さんは眠る事出来ない・・・・・


頑張り屋のお母さん 勝爺ちゃん よく見て 観察


ヒナちゃんの夢 どんな夢 よく眠る カルカモのヒナちゃん
勝爺ちゃんの登山レポート。

カルガモのヒナちゃん よく眠りよく食べ 大きくなる カルガモのヒナちゃん
勝爺ちゃんの登山レポート。

散歩 散歩 お母さんに付いて行く ヒナちゃん いそ居ていそ居て・・・・早く
勝爺ちゃんの登山レポート。

川を下へ下る 上へ上る 毎日 忙しい カルガモの旅 ・・・・勝爺ちゃんの毎日の旅 続く・・・・・
勝爺ちゃんの登山レポート。

見張りをする カルガモの お母さん 危険から守る お母さん
勝爺ちゃんの登山レポート。

お母さん眠いよとうたえる カルガモ 子供達 寝場所へ行くカルガモ一家
勝爺ちゃんの登山レポート。

昼下がりのお昼寝 守る お母さん 今日の忙しい一日・・・・・・勝爺ちゃんの出会い
勝爺ちゃんの登山レポート。

ご覧頂き 有難う御座います


勝爺ちゃんの一人言・・・・呟きでした・・・・


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中