勝爺ちゃんの田舎暮らしの果実園 | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成25年6月18日火曜日 梅雨空 蒸熱い日


勝爺ちゃんの果実園 収穫の近い内・・・・・待ちつずける勝爺ちゃん


いちじくの収穫・・・・近い内・・・・・
勝爺ちゃんの登山レポート。

沢山の実をつけました 勝爺ちゃんの果実園
勝爺ちゃんの登山レポート。
ブラックべリ― 


バラ科 キイチゴ属・・・たくさん実をつけた
勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。
黒くなれば食べごろ 次から次からへ黒くなる・・・・食べ頃
勝爺ちゃんの登山レポート。
今年は沢山成りました   勝爺ちゃんの幼い頃食べた 桑の実 似てるよ
勝爺ちゃんの登山レポート。
沢山実をつけた ブラックべリ―
勝爺ちゃんの登山レポート。

ハッサクみかん 大きくなりました 収穫時期 12月頃
勝爺ちゃんの登山レポート。

今年も沢山の実をつけました
勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃん果実園

ペタしてね 読者登録してね