大きくなったカルガモのヒナちゃん | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成25年6月8日土曜日晴れ


今日も午前6時半にお出かけ何時もの通り荒田川を上り 今日も金華山の登山へ行くよ


荒田川を静かに覘けば 何時もの通り カルカモの親子 が上の方へ川を上る・・・


大きくなった カルガモのヒナちゃん・・・・・・・・お腹の中に隠れないほど 大きくなったヒナ・・・・
勝爺ちゃんの登山レポート。

お母さんについてクカルガモのヒナちゃん みんな急いて 勝爺ちゃんに撮られる・・・・早く 早く 急いて
勝爺ちゃんの登山レポート。

みんな 群れから離れないで 気おつけて 勝爺ちゃん見ているよ
勝爺ちゃんの登山レポート。

お母さんの良いつけ良く守る カルガモのヒナちゃん
勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんのカルガモの親子の観察


勝爺ちゃんの今日の一人言 呟き・・・・・・

ペタしてね