FNS歌謡祭第二夜。まーーーーかっこよかったラブ
ディナーショーのレポによれば坂本さん動いてる、踊ってる、と分かってても膝ばかり気になってしまった。
少年隊さんの「君だけに」。岡田くんが好きな次女がなんで6人じゃないのー、と言うていたがそりゃ、トニセンしか歌えないよね口笛
少年隊さんが付き人として育ててくれたから今の彼らがあるんだもの。
そのあと、westと亀梨くんがV6の曲を思い出の曲として紹介してくれてるとき、なんで一緒に兄さんたちいないかなぁ早々とスタンバイしに行っちゃって。嬉しそうな顔するとこ見たかったぁ。
can do can go今聞いてもカッコよすぎるニヤリあの当時はJr.の番組でも絶対歌われる王道曲だったよねぇ。
亀梨くん一人で歌うのは違うーておもってたらみんな出てきてダンスダンス。いいねいいね、なんなら相葉くんも行けばよかったのに。兄さんたち乱入するには年が離れすぎててわちゃわちゃできないかぁとか色々思いながら見てました。

兄さんたちも緊張と気合いとヒリヒリだったろうに、出だしスイッチオフだったマイクミスはとてもとても残念(せっかくの長野くんソロ!)
ベストアーティストしかりFNSしかり、あとなんだっけテレビ東京の国分くん司会のしかり、普段から音楽番組やってないとこの音響のひどさったらもやもや
でも最後のとこでジャンケンしちゃってるオチャメラブラブ

キスマイの「愛のかたまり」はなぁ。あれはしっとり歌い上げてほしいからあんな大人数はダメー、ておもうのワガママ?

明日のディナーショー、絶対FNSのこと話すよねぇ、いいなぁファンとトニセンの共通の話題!


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


次女、10日発症のインフル。夕方やっと熱が下がってきました。今朝から昼過ぎははまだ38.5度。冷えピタがすぐカピカピになってしまうガーン
大人用は冷たすぎるというのでお子さま用にするとあまり冷えない。
脇の下に保冷剤、は断固拒否された注意冷たいもんね、そりゃそーだ。
夕方までほとんど寝っぱなしだったけど37.5度まで下がってからは少しずつ食べ物も口にできたし「寝てるの飽きた〰️」て言う声にも元気が戻ってきてる。

明日は起きて切り絵したりテレビ見たりできるかもね。効いてるのか微妙だけど空気清浄機が昨日から次女の部屋でフル稼働炎頼むよ、菌吸ってくれ〰️