期首面談 | katuhito0817のブログ

katuhito0817のブログ

コメントは、お気軽に!
(認識しますので名前は固定でお願いします)

初めての課長との人事評価の面談がありました!

 

難易度をかなり下げられてしまいました!

 

まぁ、庶務業務だからしょうがないけど!

 

これじゃ結果出しても給与に反映されにくいです!

 

後、試用期間でクビになった人はいないそうです!

 

後、午前中眠いときがあるってOJT日誌に書いたことから

みんな心配していたそうです!

それと、病気休暇を1日取るのは消極で時間給と組み合わせてくれって言われました!

 

初めての面談でしたが課長といろいろ話せて良かったです!