おはようございます☀
㈱丸巧の八幡です!
 
 
先日、次女が日光へ
修学旅行に行ってきました(。・Д・。)ノ
 
 
2泊3日をずっと楽しみにしていた次女!
荷造りも早くしたいと
早めに色々揃えていましたが…。
 
 
荷造りが豪快でしたっ🤣
 
 
2日目・3日目に着る洋服や
タオルや細い物を、
袋に入れて分けてからカバンに入れたい母。
(なんならZiplocで圧縮までしたい)
そのままカバンに入れたい次女。
 
 
……。💦
 
 
学校からも分かるように
分けましょうと手紙が…(>_<)‪💧‬
 
 
そのまま入れても分かるから大丈夫‼️と。
 
 
6年生だし…。
まぁ本人が分かるなら…と。
 
 
洗面用品をそのまま入れた時は
流石に止めましたが笑
 
 
帰ってきた次女のカバンは、
見事に膨らんでいましたꉂ🤣𐤔
持って行ったUNOも、
カバンの中で散乱してましたが…。
 
 
楽しめたなら良かった笑
 
 
 
家にお土産まで✧︎
ありがとう♡