おはようございます(*^^*)
㈱丸巧の八幡です!
 
 
気持ちが良い天気です✧︎
空もキレイです(˶ᐢωᐢ˶)
 
 
先日、府中へまた用事があり
行って来ました(^_^)ノ
 
 
快晴でした!
むしろ暑いくらい……💦
 
 
少し時間を潰さないとだったので
家から色々持っていきました笑
 
 
ただ暑くて暑くて‪💧‬
 
三女は元気でしたが…。
次女はすぐ日陰へ…。
 

 

 

 

久々に結構歩きました( ̄▽ ̄;)

公園が広かったなぁ

 

 

 

 

でも楽しかったです✧︎

 

 

売店で見つけた団子( °_° )

……。

 

(◞‸◟)

 

た…食べづらい笑

 

 

 

★☆外壁塗装ラボ☆★