おはようございます☀️
㈱丸巧の八幡です
 
 
今日は、大人気なゲーム
スプラトゥーン3の発売日ですね✧︎
 
 
我が家も子供達が大好きで
ずっと発売されるのを、
楽しみにしていました(˶ᐢᗜᐢ˶)
 
 
特に次女は、もー大好きすぎて
一日限定だった前夜祭の参加はもちろん!
ずっとスプラトゥーン3の話を
毎日毎日……笑
 
 
もちろん欲しいとお願いされたので…。
夏休みが入った頃に、
何でもいいから自分で探して
1日1回はお手伝いをしてねと。
 
 
次女(≧▽≦)!!
頑張りましたね~✧︎
 
自分でちゃんと見つけてました✧︎
 
玄関の靴を並べる
ゴミを1つにまとめる
ダンボールを潰す
妹のおもちゃを片付ける…等
 
 
色々なお手伝いで可愛いなぁと思ったりも笑
 
 
一番助かったのは、
夕方、ご飯を炊く!でした(*^^*)
 
 
ありがとう♡
 
 
コンビニでコラボ商品が
売っていました✧︎
 

 

 

 

 

 

美味しかった(,,•﹏•,,)

 

 

 

★外壁塗装ラボ★