おはようございます☀️
㈱丸巧の八幡です✧︎
 
 
今日も良い天気です(≧▽≦)
お洗濯日和です!
 
ウチは花粉で洗濯物は部屋干しですが…💦
 
 
この間、対象のPanasonic製品を買うと
ディズニーグッズが当たるという
イベントに参加しました
 
 
たまたまやっていたので
1回引くことに…。
 
 
「2等です!おめでとうございます!」
 
 
おぉ~(*´ω`*)
 
 
なんか色々グッズを貰いました✧︎
ディズニーのタオルとか可愛い~♡
 
その中でも三女大喜びなものが!

 

 

可愛い~(๑ ́ᄇ`๑)

ミッキーの泡~✧︎

 

 

以前、お友達のお家にお邪魔した時に

これが付いていて大興奮だった三女笑

 

我が家にもきました✧︎

 

 

良かったね~(●︎´▽︎`●︎)

手洗いを率先してやってくれるから

凄く助かります!

 

 

★外壁塗装ラボ★