おはようございます☀️
㈱丸巧の八幡です
 
今日は風が強いですね💦
ドライアイにはキツイ日です(T^T)
 
 
先月のXmasのサンタさんプレゼント。
次女からはリーメントを頼まれました。
 
最初聞いた時は、ん???
リーメント…???💦
 
教えてもらい探しました笑

 

 

お店では1箱ずつ売っているやつで、

それの全種類ちゃんと入っている

オトナ買いですか✧︎

 

 

これが8個入っていました(*^^*)

 

なんか小さくて可愛い~♡

色々置き場所かえて楽しむのかぁ♪♪

 

 

 

 

可愛い~なぁ♡

 

リーメントで調べていたら

色々な種類のものがありました

 

和風家具てきな物もあり

ちょっと欲しいなぁと|´-`)笑

 

 

 

☆☆外壁塗装ラボ☆☆