おはようございます
㈱丸巧の八幡です
 
 
先日の雪も綺麗になくなり
自転車での移動も通常に戻りました✧︎
長引かないで良かった💦
 
 
三女は、保育園でやった雪遊びが
とても楽しかったらしく
明日は雪降るかなぁと毎日言っています笑
降ってほしいみたいです(*´ω`*)
 
 
雪遊びはどんな事をしたのか
色々話を聞いていたら
急に何かやりはじめる三女…。
 
 
パパのサングラスをみつけて装着
エコバッグをリュック仕様にして装着
ピース……笑

 

 

ん?笑

どこ行くの…??

 

「雪降ったら遊ぶから‼️」

「雪遊びしてる時まぶしかったからっ‼️」

 

なるほど笑

それでサングラスね(≧▽≦)

 

でも今日は晴天です( ¨̮ )

 

 

☆外壁塗装ラボ☆