おはようございます

㈱丸巧の八幡です

 

 

12月はあっという間ですね💦

子供達の保育園や学校の面談や用事が

通常に戻りつつあり…。

 

3人分なので、何かとバタバタです( ˊᵕˋ ;)

 

 

でも、嬉しい事ですね

久々に学校の中に入るので、

子供達の掲示物など見れました✧︎

 

 

色々作ったり書いたりしているんだなぁと。

 

 

次女の小学校では図工の授業で

各々考えた作品がありました。

LED照明を使った作品だそうです。

 

 

 

……。笑笑‼️

 

1人キャンプ笑

 

 

流行りのソロキャンプですね(*^^*)

これを思いつくのも可愛いし

作るのも可愛い♡

 

 

作ったりしている所見たかったなぁ笑

 

 

★外壁塗装ラボ★