おはようございます!
㈱丸巧の八幡です( ¨̮ )
 
 
 
三女の保育園へ迎えに行くと
髪型がとてもオシャレになっています✧︎
 
 
先生がアレンジしてくれているみたいです
とても上手い✧︎
 
髪型をキレイにしてもらった日は、
嬉しそうな三女(≧ω≦)
 
 
ぬすんでもらったんだぁ❣️と。
…。
 
ぬすんでもらった?笑
むすんでもらったね笑
 
 
まだ5才なので色々な言い間違えあります笑
 
はろーてきーちゃん
ヘリぽくたー
えべれーたー
こうそくぼうろ
やらわかい
 
等…(。・w・。 ) ププッ
 
今時期しかない言い間違い。
可愛いなぁ♡
 
 
三女「がめがめはぁ~‼️」
長女「……。」
三女「痛かった…?」
長女「かめはめ波ね笑」
 
 
楽しかったです笑