こんにちは大浦です。
今日は朝から武蔵村山市で現場調査がありましたのでそのまま東大和支店にきました。
今日で東大和支店営業の豊泉が退社になりますので一緒に仕事したい‼︎と思い支店に来ました。
思い起こせば2年前元々職人だった私は東大和支店を立ち上げると同時に東大和支店の番頭にさせて頂きました。
豊泉さんが入社し一緒に営業に行ったりと毎日豊泉さんと行動を共にしてきました。
ご飯食べに行ったり飲みに行ったり一緒に喜んで一緒に笑って一緒に悔しい想いをして時には言い合いして時には一緒に愚痴ってと今まさに思い出がよぎっています。
こういう別れとか苦手なので目頭が熱くなり始めてます。
今日は豊泉さんと仕事をして夜ご飯食べながら思い出を話そうかなと思っています。
豊泉さんお疲れ様でした。