こんばんわ    快適空間工房


    株式会社  丸巧   

                     やはた  ゆうじ

     営業主任 八幡 雄至   です



昼間の猛暑も何時の事やら、秋の気温は過ごしやすくていいですね~少し前までは、今年のあの猛暑により この過ごしやすい、日がうそみたいですね^w^


今日凄く良いことがありました、舎人に新倉庫を借りる事に成功しました!!。


その広さは,なんと今の、倉庫の4倍もの広さの上、10畳近くの事務所まで完備しさらに車を5台も止められるなんて!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


至れり尽くせりです。 ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ


あ・・・!!!


4倍って前の倉庫の大きさは、どんだけかわからなきゃ4倍の凄さが伝わりにくかったですね (-o-);


舎人新倉庫の床面積が約99㎡なので約24㎡位ですね。!


今の倉庫も活用仕方によってはまだいける気もしますが・・・・ブツブツ…・・・・・・・・・・・・うそです  移れる事に



そりゃもう興奮しっぱなしですよ。


新しい倉庫を借りる事により、あんなことや、こんなことを・・・・・・・(゜ロ゜) は!!



すいません 新しい倉庫との考えると、色んな事が出来るように成るので想像する事が止まりません。


新舎人倉庫10月1日始動予定に成ります。


この、新倉庫の可能性を力にひとつ先の考え方を出来るような!!



丸巧に成っていきたいと思います。





次回は新倉庫の画像をUPよていです。おたのしみに~~