感じる心の抑揚 | 勝彦(カッチャン)の歌手への道

勝彦(カッチャン)の歌手への道

勝ちゃんのラブチャオ(歌手名)への道を記す。

感じる心の抑揚


最近、感じるのは起こるべきことが起こっている。ということです、めまぐるしい動きを感じますね。
人間忙しいときのほうが活気づき、動きがいいと感じます。
 常に自分のいく末を感じ、案じながら進んでいくのがいいですね。

失敗は、成功のもとですね。

私は、今考えると本当に今の自分があるのは、いいこと悪いこと含めて過去にいろいろあったからと
思います。因果応報です。いい種をまき、つらいことを心に刻みながらも耐えて種に力を注ぐ。

この強い信念がより高き自分を創ってくれる、そうなってくれると思います。

常にあることを考え実行してる人の方がある、そのことに関して、成功と感じる自分を手に入れれる

と感じます。今、私の周りには、マーシャルアーツ、音楽、美術、建設、魂、神等に興味がある方

その方面で活躍されている方が集まってきて頂いてる気がします。相対的ですから私が

この人達に近づいているのかもしれません。

ある段階での関係も長く続けば大切なものとなります。意味のある出会いをしている私を感じてます。

ラブラブチャオという言葉に愛を込めて挨拶してます。よろしく。