baby blak「龍池えむえむ夏まつり」 | 勝彦(カッチャン)の歌手への道

勝彦(カッチャン)の歌手への道

勝ちゃんのラブチャオ(歌手名)への道を記す。

baby blak「龍池えむえむ夏まつり」

関西中心に活躍のシンガーグループ8月25日に京都国際マンガミュージアムの
「龍池えむえむ夏まつり」でライブしたので見に行きました。






baby blakとダンスユニット






 



Baby Blakのホームページ
http://babyblack.at.webry.info/





他の出演者さん


菊水鉾 祇園囃子↓




saikou(バイオリンライブ)↓





saikou(宮嶋)さんと写真屋3.5H(三島)さん↓




写真屋3.5H(三島)には、写真の作品を見せてもらいました。


ブルース今村としてはbabay blakさんとsaikou(宮嶋)さんと写真屋3.5H(三島)を応援していきたいと

思います。もしかすると直感ですが私のブレーンになってくれる気がします。


私は、アジアでシンガー・アクションスターになると予言してますので一緒に

スター「ブルース今村」を作り上げる手伝いをしてもらうかも???


とにかくアートに関わる才能・実力ある御3方です。いい関係を作りたいですね。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++