ベローチェのガーリックシュリンプ 新津田沼店



新京成線新津田沼駅改札口のすぐ近くにあるカフェ・ベローチェは、居心地のいいスポットとして人気です☕️


会計を済ませて階段を上って席に着きますが、窓から見える風景を眺めなら、のんびりと過ごす時間が好きです・・・


今回は新メニューを選びました


ガーリックシュリンプとドリンクとのセット・750円


ガーリックの香りが強く、食欲をそそります♪


かなりツブのデカい海老が3匹🍤


これはテンション上がりますよ!


ちなみにベローチェのアプリ、みなさんお持ちですか?


貯まったポイントを利用して割引サービスを受けられますが、以前はドリンクのみの限定でした


それが最近、1会計につき割引サービスを受けられるようになったので、ドリンク限定ではなくなりました^ ^


これは嬉しい☺️


ちなみに・・・


ちなみに妻は定番の人気メニュー、コーヒーゼリーをいつも通りに注文🍮


ベローチェのアプリ割引を利用して、380円が280円になってご満悦です^ ^



YouTube始めました^ ^

クウちゃんねる🐶

下からご視聴、よろしくお願いします🙇