庄やで乾杯🍻 京成津田沼店



京成津田沼駅から約500m離れたところにあるセブンイレブン津田沼店は私の大のお気に入りだ‼️


何しろお酒の種類や数がハンパない💁🏻‍♂️


約450種類のお酒を置いてあり、無いものはないくらいの、そんじょそこらの酒屋には負けないくらいだ👍


その帰り・・・


京成津田沼駅前🚶‍♂️


セブンイレブン 津田沼店にズラーっと並んでいるお酒を見ていたら、飲みたくなりますよね


初来店です


囲炉裏のある席


落ち着きます🫡


今日は日曜日


どでかい大ジョッキーと中ジョッキで乾杯🍻


お通しの煮付け


モツの煮込み


焼き鳥5本セット🐦🐦🐦🐦🐦


名前忘れた


お代わりは

最強レモンサワー🍋・480円


レモン一個分が入っている🍋


お代わり酎ハイは280円


当然・・・


何杯でもお代わりいけちゃう💦


こんな便利なセットもある🍺


散歩途中の休憩にいいかも💁🏻‍♂️


出たら、すっかり外は真っ暗


続きは自宅で・・・



YouTube始めました^ ^

クウちゃんねる🐶

下からご視聴、よろしくお願いします🙇