さくらや谷津店とジャカランダ 習志野市谷津商店街



本日は谷津干潟ウォーキングの日🚶‍♀️


谷津商店街の蕎麦屋さん、改築工事中🚧


もうリニューアルオープンしているかと思ったら、まだ工事が終わっていなかった


予定より遅れているのかも



せっかく天気がいいので、今日は・・・


谷津商店街


新緑が鮮やか🌿🍀🌱



こんな日は・・・


さくらや谷津店


いつも繁盛しています🍡🍙


いなり寿司とお団子を購入して、谷津干潟に行って食べましょう😊


商店街を歩いていると、カメラで写真を撮っている方々が多数


何だろ〜・・・


色鮮やかな花が咲き誇っていました💁🏻‍♂️


花の正体はジャカランダ


とっても綺麗


花言葉は「栄光」「名誉」


初めて見る花に感動‼️


よく見てみると、商店街にずらっと咲き誇っていました♪


5月末くらいから咲き始め、6月上旬頃が見頃だそうです♪


みなさん、見にくるならば今ですよ〜💁🏻‍♂️



YouTube始めました^ ^

クウちゃんねる🐶

下からご視聴、よろしくお願いします🙇