ジョナサン谷津店にガビーン‼️



津田沼駅北口にあったジョナサンが閉店して久しい💁🏻‍♂️


そこはガストに様変わりしましたが、やはりジョナサンのドリンクバーが大好きな私はなんか物足りない・・・


津田沼駅南口から谷津干潟方面に歩いて行く🚶‍♂️


かなりの距離があるが、ウォーキングだと思えば苦にならないだろう^ ^


千葉街道沿いにあるジョナサンに到着🫡


久しぶりのジョナサン


初めての来店になる谷津店


私のお気に入りは何といってもプチセット・999円税抜🍴


プチメニューから好きなメニューを3種類選べる


ドリンクバーも付いているのも魅力です🥤


私のお気に入りは

抹茶ラテとほうじ茶ラテ🍵


これがあるからジョナサンのドリンクバーファンなんですよ💁🏻‍♂️


私は

ちいさなマルゲリータ

ちいさな海老と小柱のペンネグラタン

ジョナサンサラダ


妻は

ガーリックライス

オニオングラタンスープ

さらに、食後に黒胡麻白玉ソフトサンデー


スープバーとドリンクバーも付いて999円税抜はお得感あります♪



ただ、、、


残念だったのは・・・


充電用コンセントにガムテープが貼られていて、充電できないようにされていました😱



津田沼駅北口のガストでも同じことになっているのを思い出しました


その時に店員さんに聞いたところ、「長居されないように」との返答


食後、ドリンクバーを楽しんで、お店を後にしました💁🏻‍♂️



YouTube始めました^ ^

クウちゃんねる🐶

下からご視聴、よろしくお願いします🙇