洋食屋・リスボンのオムライス 浅草



浅草にやって来た🚶‍♂️


蔵前国技館の跡地にある、下水道局の「蔵前水の館」に行ってきた後に来たのだ^ ^


こちらで東京の下水道施設の見学や説明を60分かけて受けるコースを勉強してきた


その後にマンホールカードをいただけるのが、目的の一つでもあるのだが、、、




水の館から約30分のウォーキング


なにやら美味しそうな香りとオーラが漂っているお店に遭遇👌


トレードマークの豚さんが可愛い🐷


ここに決定‼️


満席で、約10分待った後に着席できました^ ^


おすすめは何といっても

オムライスだそうです♪


満席で、待っている間に注文を受け付けていただきましたので、意外と早く配膳されてきました♪


オムライス・1,000円税込み


創業90年以上を誇る、超人気メニューとのご対面💁🏻‍♂️


これ、見た瞬間旨いにきまってますよね!


ケチャップでのライスに具沢山、想像を超えた美味しさに感動🫡


次から次へとお客さんが入ってくるはずですよ!


みなさん、来店前にしっかりとSNSで情報を調べてから来店してるみたいです


私のように行き当たりばったりで、こんなに素敵なお店に出会えたのは、ある意味ラッキーだったと痛感💁🏻‍♂️


さて、



この後は・・・


合羽橋商店街へ・・・


こちらのトレードマークのコックさん人形も、ある意味可愛い💁🏻‍♂️



YouTube始めました^ ^

クウちゃんねる🐶

下からご視聴、よろしくお願いします🙇